天才詩人こうやまあきらのブログ!

パワースポット巡り100ヶ所、野球観戦100試合、日本酒100銘柄の年間トリプル100を目指して

個展で小冊子を配ります

  

個展・・・、コテン・・・、こてん!

ひらがなで、こてん、って書くとなんだか、かわいい響きがある「個展」を今年もやります!

 

もう何回目だか、ほとんどわからないほどやってきた神田神保町きっさこでの個展。今年の期間は12/14から12/29までになります。

このブログを読んでいるかたはノルマですので必ず来るように!

 

 

さあ、個展までちょうど一週間となりました。

こんな小冊子を配ろうと考えています。昨年の作品から、数点を抜粋してみました。いまはタダですけど、数年後にはきっとプレミアがつくほど高額になっていると思います~。

 f:id:akira-kami:20191206213731j:plain

  

【期間】12月14日(土)〜12月29日(日)
【場所】「都営新宿線神保町駅」A4出口から白山通りを水道橋駅方面へ。途中、マツモトキヨシの角を左へ曲がり、さらに一つ目の角を左に曲がった裏通り

 

 

【旧ブログより】 

留守番役のフィギアができました!  2014/12/22

 今月の初旬、伊勢丹府中店に寄ったところ、ちょっとした人だかりができていました。のぞいてみると、「あなたの顔写真を撮って、フィギアにします」というプロモーションをやっていました。顔写真をその場で撮って、それをモニターで見ながら、髪型や服装を選んで張り合わせていくと、2週間ほどで石膏のフィギアができるんだそうです。

 むむむっ。担当者は「クリスマスのイベントやプレゼントに間に合いますよ」というセールストークをしていましたが、ぼくの頭の中には、「個展で使えるかも」というアイディアが浮かんでいました。といいますのも、期間中は平日なので、そう頻繁にお店に居られるものではありません。そこで、ぼくそっくりのフィギア君に、代わって店番をしてもらおうと考えたのです。ぷぷ、なかなかのアイディアでしょう。 

 そして先日、待っていたフィギア君が届きました。どうでしょうか、ぼくに似ていますでしょうか?個展にこられる方は、ぼくの代わりに、ぜひこのフィギア君に声をかけてみてください。 

 

個展、終了しました!  2014/12/30

 無事に終了しました。お留守番役のあきら君人形も、精根尽き果てて、ぶっ倒れていました〜(笑)ご苦労様でした〜! 

 

 

「天才詩人こうやまあきらの個展」今年もやります!

【期間】12月14日(土)〜12月29日(日)
【場所】神田神保町きっさこ

「都営新宿線神保町駅」A4出口から白山通りを水道橋駅方面へ。途中、マツ                                                モトキヨシの角を左へ曲がり、さらに一つ目の角を左に曲がった裏通り